SSブログ

静岡県警、警部補らLINEグループ拒まれ部下をパワハラ!9人を懲戒処分!

スポンサーリンク




またまた警察で不祥事が発覚された次第で御座います。

携帯、スマホで無料通話できる1億人以上が利用しているLINEというのがあって、っちゅうか有名ですね。

LINEでグループを作る事が出来ます。僕もいくつかのグループに入っております。

今回それが発端となった訳ですが、それが警察所内であったというの何ともいえないですね。

女子高?中学?サークル?いやいや、善良な市民を守る警察でしょうが!

このLINEはなかなか曲者ですね。事件の背景に最近ちょくちょく顔出してますね。

でも警察は何をしてるの?LINEで遊んでるの?仲間はずれとかあるの?

あるんです!内容よく読んで下さい。実にくだらないし、ええ大人が何してるんですか?


内容的にはこうです。

静岡県警は23日、携帯電話の無料通話アプリ「LINE(ライン)」のグループに入ることを拒否した部下の20代男 性巡査にパワハラ行為をしたとして、40代の警部補ら男性5人を停職1カ月などの懲戒処分、20代巡査部長ら男 性4人を本部長注意などとした。警部補ら2人は同日付で辞職した。 
40代の警部補が20代巡査にLINE拒否されて嫌がらせって、この40代のおっさん馬鹿?

そもそも自分も息子に近い位の年齢のいわばガキ相手に拒否されてパワハラでしょ~。

相当甘やかされて育ったのか?そんなに仲間に入りたかったの?20代によちよちしてほしかったの?

警察もこんな不祥事やられたらスピード違反とかで切符切る時、やるせないでしょうね。

大半の警察官はちゃんと市民の為に働いてくれてますが、ごくわずかな一部のどうしようもない馬鹿のお陰で

イメージが悪くなるんでしょうね。



さらに・・・


巡査と処分された9人はいずれも同じ職場だが、県警は所属先を明らかにしていない。   監察課によると、男性巡査は昨年4~8月、職場の懇親会で右手に熱したトングを押し付けられたり、執務室で 腕立て伏せを強要されたりするなどした。 


まだこんな体罰って存在するんですね。警察の内部では。

熱したトングを押しつけられるって牛じゃあるまいし、自分やられたらわあわあ言うくせ人には平気なんでしょうね

こういう腐った人達は

最後に思うにはLINE絡みの犯罪やこういった社会問題に発展する出来事が多い気がしますね。

文明の進化によって人は道具をさまざまな使い方をし、それを更に発展させて進化していってるとは思いますが

どうも使い方、人が嫌がる利用をしてると、人間が発明したもので心や体を蝕まれていってる気がします。

(うまいまとめ方)かな~っ。

それから警察の方々、LINE使うのはいいですが遊びとかでLINEグループとかどうでもいいじゃないですか?警

察にLINE必要ですか?捜査とか使えるんでしたら必要不可欠でしょうけど、絶対今の段階では要らないはず。

もうLINEで悲しい思いはやめましょう。楽しく使いましょう。便利なんですからね。使い方次第ですが・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。