SSブログ

前田敦子 山口智子 リーダーズ 共演 温泉にも一緒に入り何と・・・鶴瓶も絶賛! [芸能]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

元AKB48で今や超売れっ子女優の前田敦子さんが3月21日放送のTBSテレビ系「A―Studio(スタジオ)」

に出演されました。


22日、23日放送のリーダーズ(2夜連続スペシャルドラマ「LEADERSリーダーズ」の番組宣伝

で出演されたものだと思います。

司会の笑福亭鶴瓶さん(62)が色々とゲストに関して調べた過去の事や今起こってることを取材してトークする

番組です。

鶴瓶さんと前田さんとは、会った事はあるけど、しゃべった事はないらしく、前田さんの事を、

リーダーズで共演している山口智子さんから、色々と聞いてきたみたいですね。

山口さんから聞いた、前田敦子の大胆な行動ぶりとは・・・


スポンサーリンク









ドラマの出雲ロケで、山口智子さんと同宿だった前田刷子さん。


2人は温泉にも一緒に入ったらしく、そこで何と、前田さん・・・

タオルなどで身体を隠さない



山口さん曰く、

「あの子、堂々としてるよ」

と鶴瓶に報告したという。


さらに、前田さん、入浴中に携帯電話でメールしているらしく、

それにも山口さんは驚いたみたいです。

 このエピソードに関して前田さんは


「山口さんが、すごいそのまんまでいらっしゃる方だったんで、だから、いいかなと思って…」

普通、まだ若かったらタオルで前は隠すでしょう。でも堂々としてますね。


ん、前田さんのトークで言うと、山口さんも隠さないって事ですよね。前田さん、山口さんのペースにはまり、何も隠さず堂々としてられるって事ですね。



「AKB48」総合プロデューサーの秋元康氏(55)の“前田評”として鶴瓶さんが披露しました。


「あんなやりにくい女はいない。ただ、あの人はプロです。長嶋(茂雄氏)や、持って生まれた天才です」




さらに鶴瓶さんの率直な感想として

「これから恐ろしい仕事をしていくんじゃないかと思います」

w07-1397-140116.jpg



僕も正直そう思います。


育ちはAKBというオタクが凄く好む世界から、全国区に躍進し、今や知らない人がいないくらいの

人気者ですが、実力がなければ、この世界ってやっていけないでしょうから、前田敦子さんってそうとう

実力あるんだな~ってつくづく思います。


今後の活躍に期待します。

スポンサーリンク








.


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。