SSブログ

僕らの音楽、新堂本兄弟が9月で打ち切り!口パク禁止令が発端 批判  [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビから2大音楽番組が9月で打ち切り という情報が入りました。


「僕らの音楽」

「新堂本兄弟」

どういうコト?


スポンサーリンク                                                                  







                                     





この2番組、はっきり言って面白い番組

ですよね。


なのに何故9月に打ち切り?

これには、根深い訳があるようですね。

どうやら、事の発端は、

「口パク禁止令」

のようです。


そんなもの、歌手が口パクしてどうすんの?

って思うでしょう・・・


でも、今の芸能界でテレビ音楽番組は口パクが

当たり前なんですね~。


口パクが無かったら、焦る歌手の方っていっぱい

いるようですよ。

572718.jpg


ライブ中心でやられてる歌手の方々は、

口パクOKの番組には出ないそうですよ。




本当の歌声で歌ってほしいですよね。




そういった本物を追及するために、

フジテレビの大物プロデューサーは禁止令を

出したと思います。


ところが、クレームは必ずくるんですね。

大手芸能プロ&レコード会社が猛反発!!


芸能プロはまだわかる気がするのですが、

レコード会社が何故怒るの?

w00-0496-140217.jpg

へたくそに生で歌われて、CDの売り上げが落ちる・・・ そのそもへたくそをデビューさせるからこんな事になるんでしょうね。

偽物は所詮偽物!!


この2大番組は10年以上続いた長寿番組で、

僕らの音楽はSMAPの草なぎ剛が司会、 新堂本兄弟はKinki Kidsの堂本剛と堂本光一が司会。

しかし、この2大音楽番組を終わらて、大物芸能プロの

怒りを納めるつもりなんでしょうけど、後番組って

何やるんでしょうね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。