SSブログ

「とんねるずがタモリと初レギュラー共演!いいとも!に降臨?」 [芸能]

スポンサーリンク




1月23日のタモリの「いいとも!」で「とんねるず」の 木梨憲武がレギュラーとして初登場!

ダウンロード.jpg


あのとんねるずのノリさんがですよ~。凄いですね。


何でも番組中にタモリさんに直訴して即決定しちゃったとか・・・。



とんねるずは、14日に放送された8000回記念の

テレフォンショッキングに29年ぶりに2人で登場し、

「残り2ヶ月でいいので、レギュラーにしてください」

と直訴。


ent14071309000001-n1.jpg



とんねるずの

「レギュラーにしてもいいかな?」

の突然の振りにお客さんの答えは、

「いいとも!」
とレギュラー入りを認めていた。




何か時代も時代なのか、いいともという番組が偉大すぎて

レギュラーがステータスなのか?3月に終わるので

確かに今レギュラーやゲストで呼ばれるといい

思い出になるのでしょうね。




降臨?って空から降ってきたの?って思うんですが、




まさにその通りらしく、番組冒頭で笑福亭鶴瓶が

話そうとした瞬間にスタジオの天井からワイヤで降下し、

鶴瓶の首を絞め上げるサプライズ演出でスタジオ全員を驚かせた。

1111225.jpg



とんねるずだからこそできる演出ってやつですかね~。

まぁ、僕らから言わせると、


とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン


g94-0099-140617.jpg


はもう大御所レベルなんですから自分の冠番組以外の


レギュラー及びゲスト出演はあんまりどうかなって思うんですがね~。




とんねるず自体も現状「みなさんのおかげでした」1本なんで暇なんでしょうか?





ギャグで暇って言ってるのか、本当に暇なのか?


恐らく本当に暇なんでしょうね。




逆に奥様方のほうが忙しいかもしれないですね。





鈴木保奈美さんは先日「リーガルハイ」にゲスト出演されてましたし、

安田成美さんもドラマに出演されたりと精力的に活動されてますからね~。



「不定期新レギュラー」というくくりになってますが、次回は石橋さんが降臨?


まさか石橋貴明が木梨のパクリは絶対やらないと思うんで普通に出てくるんでしょうかね~。




3月いっぱいで終了する「笑っていいとも!」



もしかしてとんねるずって後番組のレギュラー狙ってる?


その為の準備運動ってな具合でゲスト出演?ギャラ的に


今回のレギュラーはそんな高くない(自分たちから直訴)でしょうけど,

本来とんねるずってギャラ1本1000万らしいので完全オファーの

レギュラーは無理でしょうね。





僕はとんねるずのファンですけど、いいとも自体はそんなに

好きでもなかったっていうか、タモリさんは好きなんですが、

レギュラーがコロコロ変わって訳が分からないので、番組自体の重み

っていうのかズシってくるものがあんまり無かったような気がしてたんですが、

いざ終了となると寂しいですね。


imageCAP91M2F.jpg

所ジョージやクマさんやたこ八郎が出てた頃が面白かったな~。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。