SSブログ

鈴木紗理奈 たむけん 交際 暴露 めちゃイケ 陣内智則 20年前 バレンタイン   [芸能]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

何かお互いバツ1同士が20年前に付き合ってて再会したみたいですね。


タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際していました。

お互い独身時代なんで別にいいんじゃないの~って感じなんですが、鈴木紗理奈もたむけんもちょうど売れ始めたころのようでしたね。

当時、大阪で本名でモデルとして活動していた紗理奈。たむけんは当時、売り出し中の若手芸人で同じく大阪でアイドル的人気を博していました。


フジテレビのお笑いバラエティ『めちゃ×2イケてるッ』(毎週土曜 後7:57)の「緊急バレンタインスペシャル!!」内

で“7年越し”で明らかにされた。

7年越し?

実はこの話には裏があって(番組内で流れてます)、7年前同番組ですでに紗理奈が暴露しており、その時はあまりにも衝撃すぎてオンエアできず、関係者やスタッフ一同沈黙してきたようです。

その後番組で共演する機会はほとんどないまま、たむけんはドッキリという形で再会を果たしました。


番組ではたむけんと同じ事務所で同期の陣内智則(39)も出演し、紗理奈とたむけんの秘話を暴露。たむけん は「あいつ、全部言うたる!」と陣内にマジギレした。


番組内でたむけんが紗理奈に愛の告白するも・・・・・・・・撃沈!!

まぁ、お互いいい感じなんですがね~。やっぱ月日が恋愛事情を変えてしまうのでしょうかね。

たむけんも去年離婚してmisonoと交際疑惑あるみたいですが、どうなんでしょうかね~。

僕的にはたむけんって正直どこが面白いのかさっぱりわからないんですが・・・

大阪ではいくつか番組を持ち、焼肉たむらも経営してますが、基本はお笑い芸人なんでもっともっと芸を磨いてほしいのが率直な意見です。

話題が焼肉とか離婚とか獅子舞??あれは何がしたいのか?伝わってこなさすぎ~。

でもよく芸能界で生きていけてるのが不思議でしかたないです。

たむけんファンの方申し訳ないです。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。