SSブログ

矢部浩之さんと青木裕子さんとの子供の名前が「凌」と命名。姓名判断ってどうなの?相方は? [芸能]

スポンサーリンク




どうも爆裂五郎です。

矢部浩之さんと青木裕子さんご出産おめでとうございます。


19日午後3時17分、元気な男の子が誕生されました。なんと3438グラム!大きいですね。



名前は「凌」と命名されました。


0204791f-s.jpg


まぁ、今どきの名前ですね。

僕のように五郎とかではダメなのでしょうか・・・・?


20日の「ぐるぐるナインティナイン」で発表されました。



スポンサーリンク                                           







                                                    


矢部凌・・・なんかかっこいい名前ですよね。芸能人の名前みたい~

って両親芸能人ですからね~。

ところで、姓名判断ってどうなの?気になりません?




僕的には気になったので軽く調べてみました。





矢部(5+11画)16画  (13画 )

総合評価   88点






家計運(大吉 16画)
盛衰が激しい家系。一代で天下をとったり、滅びてゆく傾向があります。


性格運(大吉 13画)
親孝行。年上の人を助ける。男女とも結婚後、幸福をつかみます。女性は養子を迎えることも。


内面運最大吉 24画)
ロマンチスト。控え目でおとなしい。まじめ。きれい好き。自分の夢を大事にしています。世話好きですが、冷たいところもあります。


社会運最大吉 6画)
前向き。頭の回転が速い。プライドが高い人、というように見られています。


総合運(大吉 29画)
おとなしくてまじめ。誠実、控え目で、礼儀正しい。結婚は早く、健康にも恵まれて、順調な人生を送ります。お年寄りに可愛がられます。


どうやら内面運と社会運がかなりいいみたいですね。

最大吉ってこんなん見たことないです~。

何かすごくいいことばかりですが、逆をかえせば、名前負けしそうな感じもしますね。



総合評価的にもかなりいいらしく、現実とのギャップがかなりあるそうです。


何はともあれ、矢部さん青木さん、ご出産おめでとうございます。

yjimage.jpg


一方、相方の岡村隆史さんですが

21日沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターにて開催中の「第6回沖縄国際映画祭」で矢部さん夫婦についてコメントされました。


「生まれましたね」とにこやかな表情で話しをされました。


「3千4百の…ビッグベイビーが。大変だったという話しは聞いています」


とコメント。ん、聞いてる?誰から?相方の矢部さん?恐らくスタッフでしょうか?



どうやら岡村さん自身でネットで調べたらしいです。



さらにさらに、



実は矢部さん、岡村さんには子どもを会わせないと発言!理由は会わせないほうがネタになるからだとか。


真相はどうなんでしょうかね。



岡村さんのコメント

「会わせてもらえないみたいですが、交渉します」


と意気込んでいるようです。


でも岡村さん、矢部さんの結婚の祝儀ド~ンといったらしいですよ。

長年一緒にやってきた仲間なんですから、岡村さんも子供みたいでしょうね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。