SSブログ

小栗旬の桃太郎の動画、CMがかっこいい。犬、サル、キジが馬に乗ってる。まるで映画です。 [芸能]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

小栗旬のペプシネックスの新CM「桃太郎編」




小栗旬さんのCM、ものすごくかっこいいので記事にしました。

ペプシネックスの新しいCMですが、これがものすごく完成度が高いのでびっくりです。






ストーリー的には、おじいさん、おばあさんが育てるなんて概念は無く、


すでに成年の桃太郎(小栗旬)が鬼退治に、


何と馬に乗って行くという何と斬新な描きかたです。


3d85cad6caaab714320d59dc6576f10e_8416.jpg


大量の鬼がある村を襲いにやってきて、村人たちは恐怖で動けなくなり隠れています。

その描写もなかなか心理をついたリアルさに脱帽です。

この時点でハリウッド映画をみるかのような気持ちになりますね。


続きは↓↓↓↓

スポンサーリンク








そして、ひとりの青年として桃太郎が戦いに挑んでいく・・・・


まずは、犬

さる

キジ


3d85cad6caaab714320d59dc6576f10e_15171.png


この3匹?映像的には3人でしょうね。

動きがアクションスター以上ですね。

大阪モード学園のような格好ですが、映像は実にスタイリッシュです。

3d85cad6caaab714320d59dc6576f10e_15171.png



そして何と僕が一番びっくりしたのが、鬼が島へ鬼退治行くのって、

木で造られた船を連想しますよね。

馬に乗ってます。


さるはわかるんですが、犬とキジが馬に乗る・・・・

完全にやられましたね。

この発想はどこからくるのでしょうか?


もう圧巻です。


前回のペプシネックスは「ダウンタウン」の浜田さんと松本さんが声優で共演されてた

(実際は別々に収録してた?)

恐竜のCMでしたが、あんまり映像でのインパクトって僕はなかった、むしろ声がダウンタウンなので

そこに興味を示していましたが、

60217.jpg

今回のCMは映像、音楽、キャスト、そして新しいコンセプトである


「Forever Challenge」



購買意欲がそそられるCMですね。


スポンサーリンク                     






                                    



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。