SSブログ

布川 つちやかおり 離婚 不倫 別居 出来レース 仕事激減で仕掛けた?薬丸も乗る? [芸能]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

布川敏和さんとつちやかおりさんの離婚騒動


ですが、どうやら出来レースの噂もちらほら・・・

image3.jpg


ここ最近、布川さんの仕事といえば、犬の散歩とみんなから揶揄されてるそうです。


確かに薬丸さんや本木さんは、順調かどうかはさておき、仕事はありますし、薬丸さんはレギュラーも

抱えてます。

本木さんはドラマや映画で大活躍する、今や一流の俳優さんです。

布川は???


司会してる訳でもなく、ドラマや映画に出てる訳でもない。Vシネマには出てるんですか?

昔の栄光にすがって、生き延びてるレベルでしょうね。


yjimageCADBNBR9.jpg

ちょうど、別居中だったつちやかおりが、週刊新潮にスクープされ、

本来ならば会見なんて開く事なんて無いかとおもいますが、

本人たちにとっては、露出する上で丁度いいネタだったとい噂が流れてます。


スポンサーリンク







というのも、つちやかおりさんもタレントに復帰されて、仕事がいっぱいあるのか?と言われると

布川さんの浮気のネタしかなく、とうてい続かないですね。

つちやさん自身の不倫は本当かもしれませんが、これ見よがしにテレビ出演の露出を増やし、

仕事にありつこうか、というせこい考えがあるのではないかという見方もあるようです。



薬丸さんも石川秀美さんとの別居騒動が落ち着いて、ハワイで過ごしているようですが、

布川さんから連絡があったようですね。

薬丸さんからすると、正直知ったこっちゃないって感じでしょうか?

時間差会見には驚いてましたね。

主人の会見を妻がテレビ出演しながら見るなんて、普通、不倫してる側って逃げません?

悪いのは、不倫する方だと思うのですが、どう見ても、布川さんが悪い感じに見える。

m93-2784-140416.jpg

オーラの違いなんでしょうか?


スポンサーリンク









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。