SSブログ

ASKA、栩内(とちない)香澄美容疑者 再逮捕で東京地検に送検。飯島愛とも関係?アンナカ? [芸能]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。


今、世間をにぎわしてますCHAGE&ASKAのASKA(本名、宮崎重明)容疑者と、 栩内(とちない)香澄美容疑者が30日、再逮捕で東京湾岸署から東京地検に送検されました。


すでに、ニュースで話題になってますので、あえて私なりの見解を述べたいと思います。





                                    

スポンサーリンク







                                        




ASKAが逮捕される前に、週刊誌等で薬物使用疑惑が浮上していて、ASKA自身も

インタビューに答えていたのは知っておりました。



そして、いいとも!に出演した時の動画が↓↓↓




完全にタモリさんに見破られてますね。

タモリさんの愛のフォローで、その時は世間で騒がれなかったのだと思います。

きっとタモリさんは気がついていたのかもしれません。


やはり芸能界って薬が広がる世界なのかって思いましたし、暴力団とのつながりもあるのかって・・・

恐らく、ASKAは芸能界に復帰することは無いと思っていました。

いや、CHAGE&ASKAはもう永遠に出ないだろう、

もし、CDが出たとしても、ベスト盤や○○セレクションなど、過去の名曲を色々くっつけて

出すだろうと思っておりました。



でも、まさか逮捕までは無く、アンナカという合法ドラッグだろうと信じていました。


しかし、ASKAはクスリにどっぷり漬かってたんですね。


あの飛鳥涼・・・私はこれが本名だと思っておりました。


非常に残念でなりません。

それに、噂によりますと、故飯島愛さんとの不倫まで出てきたんですね。

これには、ファンは幻滅です。

飯島愛さんの死と関連してる(死亡原因ではないです)と週刊誌では騒いでます。





週刊誌の内容を引用させていただきます。


【覚醒剤使用の疑いで再逮捕された「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者(56=飛鳥涼、本名・宮崎重明)に 関する新事実が29日、本紙の取材で明らかになった。 ASKAのドライバーを務めていたX氏が、薬物疑惑渦中の元大物アスリートのドライバーであることに加え、 2008年12月に他界した飯島愛さん(享年36)の付き人を務めていたことが判明したのだ。 29日発売の「週刊文春」では、ASKAと飯島さんの薬物不倫疑惑が報じられたばかり。 点と点が1本の線につながりつつある――。】

との事です。


この元大物アスリートって例の番長の事でしょう?たぶん・・・


この元大物アスリートの方、もしX氏が警察に事情聴衆された日には、どうしようもないですね。


3770405.jpg


清原和博ですね。

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。