SSブログ

テンダラー浜本が結婚!挙式はハワイ お相手は26歳一般女性! [芸能]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

yjimage552.jpg


おめでたいニュースが飛び込んできましたね~。


お笑いコンビのテンダラーってご存知ですか?


yjimage666.jpg



THE MANZAIにも出演していたお笑い芸人です。

ボケ担当のテンダラー浜本こと浜本広晃さん

が結婚することがわかりました。

ラジオのレギュラー番組

「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」

に生出演し、報告されました。


スポンサーリンク                     








                               



お相手が気になりますよね。

一般女性(26)で交際6年らしいです。

っていう事は、相手の女性20歳からお付き合い・・・


知り合ったきっかけは知人の紹介らしく、

3日にハワイで挙式し、7月中旬に

婚姻届を提出するこの事です。


披露宴は未定です。


スポンサーリンク                     







                                    



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。