SSブログ

春一番 死去 アントニオ猪木の物まねで有名。47歳 肝硬変 3日 [芸能]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。


びっくりするニュースが入ってきましたね。

元気ですか~ッ!


アントニオ猪木の物まねで一世を風靡した お笑い芸人の春一番さん(本名・春花直樹) yjimageCA46UBKW.jpg が、3日、肝硬変でお亡くなりになりました。

スポンサーリンク









年はアントニオ猪木よりも若い47歳。


都内の病院で3日、息を引き取った

そうです。


関係者の話によりますと、3日の4時ころ

奥さんが目を覚ました時にはいびきをかいて

寝ていたらしく、6時ころ目を覚ますと、

呼吸が止まり、体が冷たくなっていたため

慌てて救急車を呼んだとの事。
image156.jpg

時すでに遅しの状態で、蘇生処置を

施すも、ダメだったようです。

スポンサーリンク







春さんは大のアルコールが好きで、

2005年に肝不全で入院して以降、

内臓全てが酒のせいでやられてしまい

体重も急激に減ったとの事。

挙句、。骨粗しょう症にもかかり、

長期休養していた。


春さんの物まねは、ある意味

神かかってましたね。


大体の猪木の物まねって

「何だコノヤローッ!」

でしたが、

yjimageCAJH5ZUB.jpg

春一番さんの物まねって、

「え~っ、今日も負けてしまいました~っ。」

って声がそっくりすぎて、びびってしまいました。



また一人、スペシャルな芸人が亡くなりましたね。


ご冥福をお祈り申し上げます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。