SSブログ

兵庫県議 野々村竜太郎 独身 結婚歴なし ふなっしー? 

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

野々村竜太郎兵庫県議(47=無所属、西宮選出)

どうやら独身のようですね。

結婚歴も無いとの事です。



yjimageCAP6SP39.jpg




誰かが言ってました。



「ふなっしーみたい!」




ふなっしーに失礼と思いますが・・・


スポンサーリンク                      







                                     



ぶっちゃけ、爆裂な議員がいるみたいですね。

あの会見は何だったんでしょう。

内容がまったくわからない・・・

よく議員だなんて言ってられますね。


海外のメディアも取り上げる程の恥さらしぶりですね。





ここで、おさらいしておきましょう。

何の為に記者会見を開いたのか?



あれでは、単なるわめき大会ですから。




2013年度の政務活動費として約300万円を使っていた。 他の議員は政務活動費は約5万円程なのです。 と言うことは60倍近く使ってることとなります。



これは大問題ですね。



収支報告書によりますと、 東京に11回 福岡に16回 の出張。 さらに、兵庫県内に168回 分の切符代を活動費として報告してるようです。 合計195回分の切符代金。


そして、なんと日帰りで城崎温泉駅に100回以上行ってます。

それって明らかに温泉につかりに行ってるだけでしょ~!



何が高齢化社会じゃって感じですね。

 
スポンサーリンク                      







                                     




本人は会見で

「政治活動の結果」


「常識から外れたとすれば返納も検討する」




返納すべきですね。そして議員は辞めるべきですね。


yjimageCAYOOTMG.jpg


それに、大阪維新の会は全然関係ないのに

「西宮維新」とか、勝手に名乗って、選挙の際、集票したようですね。

yjimageCAP6SP39.jpg

インチキ議員じゃないですか?

即刻辞めるべきです。


税金の無駄使いです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。