SSブログ

ダンカンが春一番の死去にブログで「みんな早すぎるよ~」。初美さんと同じ47歳で悲しむ。 [芸能]

スポンサーリンク




タレントのダンカンさんが、春一番さん(享年47歳)の 死去に対して、しのびました。

yjimageCAJH5ZUB.jpg
「みんな早すぎるよ~」



先月22日に奥さんの初美さん(享年47歳)が死去し、 ついこの間、お別れしたばかりで元気が無く その上で春一番さんの訃報を知り、 悲しんだ。

スポンサーリンク                      







                                     





何と、春一番さん、初美さんの葬儀の際に、



「香典泥棒に行くお金がない」


image156.jpg


とギャグが入った弔電を生前の春一番さんから

受け取った事をブログで明かした。


ダンカンさんは、その事に関してコメントされてます。

m93-2099-140617.jpg



「俺はまだ元気じゃないけど、春ちゃんが『元気ですか~!』 て言うなら元気出すよ!」


と綴ってます。


春一番さんって本当に芸能人の方々から愛されていたんだと

つくづく思います。

この弔電にしても、センスありますね~。

春一番さんだから打てるんでしょう。

ダンカンさんも、ついこの間、最愛の奥さんを亡くされて

元気出る訳ないですよね。その上でまたまたこの訃報は

そうとうこたえるでしょうね。
G20140628008455820_thum.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。