SSブログ

チャゲアス ASKA 保釈 薬物中毒で謝罪の言葉出ず!千葉の国立病院直行!! [芸能]

スポンサーリンク




ASKAの保釈にいろんな疑惑がもたれてますね。

yjimage2221.jpg

3日、覚せい剤取り締まり法違反罪等で起訴されたCHAGEandASKA

(チャゲアス)のASKA容疑者(本名・宮崎重明56歳)の保釈から

一夜あけた4日、千葉県の国立病院に直行で入院となった件に

際して、担当弁護人の坂井眞氏がスポーツ紙に真相を明らかに

しました。

スポンサーリンク                      







                                     




声なき謝罪に対して、「あれが精一杯の対応だった」との事です。


今後のマスコミ対応に関しては、対応する事は無いと断言。

弁護士もマスコミには出てこないとの事。


完全に薬物中毒になっており、話する事も出来なかったと

推測されます。

yjimage223.jpg


ASKA自身は書面で、裁判までは医師の指導を受けると

書いております。

スポンサーリンク                      







                                     





治療に関しては、週明け位から始まるのでは?という

憶測だけが跳んでいる。


ASKA自身も色んな意味で、これから罪を償わなければ

いけないでしょう。

もうCHAGEandASKAは見れないのでしょうか?


この調子では、自然解散って事になるのでしょう。


芸能界はクスリに関しては、かなり厳しくなってます。


是非とも、クスリは辞めてもらいたいと願います。

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。