SSブログ

24時間テレビ37 2014 司会 制作発表 水トアナ チャリTパツパツ 関西ジャニ∞ 南原突っ込み! 羽鳥アナ 総合司会 杏  [芸能]

スポンサーリンク




いよいよ今年もチャリティの季節がやってきましたね。

「24時間テレビ37 愛は地球を救う」(日本テレビ)


の制作発表会がありました。


yjimage3333.jpg


総合司会 関ジャニ∞ 羽鳥アナ 杏 水トアナ 


総合司会に抜擢された水ト麻美アナが会見に登場すると いきなり大爆笑の渦に巻き込まれたようです。

スポンサーリンク

                                     







                                     



どうやら、24時間恒例のチャリTシャツがサイズ違い なのか、パツパツシ状態で出てきたせいで、 yjimageCAJQWQU2.jpg 「ヒルナンデス!」から中継の形で参加した 水トアナは、司会の南原から、



「チャリTシャツのサイズあってないよ!」




って突っ込みが入り、会場の関ジャニ∞からも



チャリTパツパツだ、サイズおかしくない?、 パンパンになってると突っ込みを入れられた。




本人も、えらく恐縮していたようで、思ったよりも

きつきつだったらしく、すいませんと謝っていました。

スポンサーリンク

                                     







                                     



羽鳥アナも袖を引っ張って、あまりのパツパツに驚愕してた様子。 それでも最後は、大役を務める事に喜びをかみしめて 頑張りますと意気込みを見せていました。
 
yjimageCAZR2Q2T1111.jpg

これが今年のチャリTシャツです。


サイズは間違えないで下さい。


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。