SSブログ

ミポリン(中山美穂)が離婚! 辻仁成が発表、離婚届け提出。息子は辻側へ  フランス パリ  [芸能]

スポンサーリンク




とうとうミポリン離婚が成立したようですね。


元旦那の辻仁成が8日、自分のブログで告白した。

image1113.jpg

ミポリンこと中山美穂(44)はずっとツイッターやブログで 離婚を匂わせており、いつ離婚するのか、秒読みの段階でした。 とうとう離婚しちゃうんですね~。
スポンサーリンク

                                     







                                     



辻のブログではこういう風に告白してます。

「本日(8日)離婚届けにサインし、提出しました。


そして息子は何と辻と暮らすそうです。




以外ですね。

僕ならミポリンですが・・・



ミポリンは離婚発表するちょっと前に意味深なコメントを

残してます。

「ただ、持って生まれた才能と努力は認められるべき。べき、 とか本来ないのだけど。世界に生きて世界に支配されて、 足腰丈夫なうちに旅は出来るだけしたいかな。」


と言うコメントを残してました。

yjimageCAGI6GT4.jpg

今年の3月に離婚騒動が出て来て、息子が10歳なので

その辺をクリアしないと成立しないと関係者は漏らしてました。

クリアしたんでしょうか?


スポンサーリンク

                                     







                                     


僕的には、ミポリンは離婚してほしくなかったのです。


幸せをいっぱいかみしめて欲しかったです。


ミポリンって本当に性格がいい子なのに・・・


結婚生活とは難しいものなのですね。


 w93-2123-140617.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。