SSブログ

LINE(ライン)乗っ取り被害、薬丸は石川秀美と離婚?芸能界にも被害者続出中!! [芸能]

スポンサーリンク




薬丸が石川秀美と離婚?では無く乗っ取られた?
m93-3366-140217.jpg

今流行りのSNS、LINE(ライン)の乗っ取りが

芸能界にまで浸透しており被害者が続出中。


タレントで元シブガキ隊で先日離婚した布川の

相方でもうすぐ石川秀美と離婚間近?の

薬丸裕英もLINEの被害に遭ったとの事。

スポンサーリンク

                                     







                                     





ヒャダインさん(ミュージシャンで音楽プロデューサー)

も自身のブログで被害に遭ってるとの事です。


547966.jpg



そして、仲里依紗さんもLINEの被害にあったと

報告!!


w06-0989-140617.jpg



みなさん共通して呼びかけてるのが、




「ウェブマネーを買わないで!!」


です。




私はまだ被害に遭ってないのですが、実は私の友達数人が

被害に遭ってます。また内容が微妙なんですね。


遭われた方結構多いかと思います。


遭ってない方に一応どんな感じでくるのか、

文章ですが、説明しますね。


先ずLINEの友達の所から呼びかけが来ます。

私の友達全員が同じ文面でした。


「佐藤だけど、今手空いてるかな?」

って来ます。

んで、返答しますよね。「佐藤で誰?」って


答えなんてお構いなしに突っ込んできます。

「ちょっと助けてくれないかな~、申しわけないんだけど」


って来るようです。

で、何でか解りませんが、人間の心理を付いてる

のか、助けてって言われると、「どうしたの?」

ってついつい答えてしまうようですね。


で、この佐藤さん


「近くのコンビニで、ウェブカード2枚

合計2万円分協力してくれない?」


って言ってくるようです。


そこで、大抵の人は現実に戻るようですね。


お前所で誰?って・・・


なので、私の友達で確かに乗っ取られてるって言えば

乗っ取られててますが、金銭的被害は無いようです。



みなさん、かなり複雑な暗証コードに変えたようですがね。



あなたも、気をつけて下さいね。


LINEの乗っ取り。









 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。