SSブログ

ダンカンの嫁マリリンが乳がんで死去、ブログで26回目の結婚記念日を祝う。

スポンサーリンク




 「やったねママリン、26回目の結婚記念日だよ~!」


G20140628008455820_thum.jpg
ダンカンさんが、先月22日にマリリンこと、奥さんの初美さん(享年47歳) との26回目の結婚記念日をダンカンさんのブログで祝った。
スポンサーリンク

                                     







                                     



奥さんのと愛情あふれるブログに感動しました。


「本当は、7月7日の七夕に入籍するはずが…信じられねー!オレ中野区役所行き忘れた…」



7月9日に入籍したことを打ち明けた。

m93-2099-140617.jpg


本当ならば、7月7日に入籍をする予定が7月9日になるとは・・・


でも、奥さんの誕生日が9月7日らしく、逆のほうがいいと

思ってっていうこじつけでごまかした事を綴ってます。



 
ダンカンさんは、最後にブログでこう奥さんに語ってます。



「オレ、メールの『25年』を『26年』『27年』…『30年』…『35年』… 『40年』…『50年』にして毎年、自分に送信するから マリン気をつかわないように…。さ、26回目の結婚記念日祝おうか…ね!」

スポンサーリンク

                                     







                                     


って、奥さんに対する愛情が半端じゃないですね。


感動して涙が出てきます。


ダンカンさんってめっちゃ熱い人なんだな~って思います。


奥さんも幸せだったんでしょうね~。


きっと天国でも幸せいっぱいだとおもいますよ。
G20140628008455820_thum.jpg 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。