SSブログ

たけし 号泣議員のものまね 100億円 安住アナと毒舌な振りに思わず苦笑い。 [芸能]

スポンサーリンク




どうも爆裂五郎です。

たけしさんが生出演で、完全否定ですね。

yjimageCAY0NEMV.jpg


しかし、たけしさんて大物です。

この離婚騒動の中、あえてものまねで

笑わせて離婚報道を否定してるのには

凄いと思いますね。

m93-2707-140617.jpg


番組の初頭ではたけしさん怒り爆発でしたね。




何で怒ってるのか?

外で訳のわからない奴らが、マンションの 回りをうろうろしやがって、どもにも行けない。 100億円の財産について怒ってましたね。

スポンサーリンク

                                     







                                     


100億円なんて無いと完全否定してました。


その100億というキーワードで遊ぶ所が

たけしさんの凄い所ですね。


yjimageCAGI6GT4.jpg


番組中盤の芸能速報で

ミポリンの離婚報道に触れた所で、安住アナに

離婚の件で突っ込まれるといきなり・・・

yjimageCAYOOTMG.jpg

「あぁぁああぁあああぁあぁぁぁぁ」 と号泣議員もものまねに始まり 「100億円ないので、この話はやめて下さい。」 と完全に号泣議員のパクリですね。
yjimageCAP6SP39.jpg

さらに、番組終盤で見せてくれましたね。



ここで安住アナは息がぴったりですね。

「たけしさんどうしたんですか?」と振り 再び耳に手を当て「え?」と聞き返すたけしに 「やなこと思い出しました?」と上手くたけしをリード

そしてまたもや、「うぁぁぁぁぁぁ~~」と悲鳴! なんか、たけしさんと安住アナって凄いコンビネーション! たけしさんも思わず苦笑いのようです。
yjimageCAVFE2F0.jpg











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。