SSブログ

ともちんがあゆに宣戦布告?バッシングと批判の中、あゆが激励のコメント [芸能]

スポンサーリンク




ともちんがとうとう大御所あゆに宣戦布告?



板野友美があゆと同じ日にアルバムをリリース

したのが問題となってるようですね。

yjimageCAF5MZZP.jpg


ジャケットを見る限り、どう見ても

あゆ風に作ってますし、アムロちゃん

も意識?




これが、勃発騒動になったようですね。


スポンサーリンク

                                     







                                     


そして、アルバムの売り上げランキング

もあゆのほうが上だったらしく、

ともちんはもっと行けると思って

いたようです。


これを聞きつたあゆファンは激怒!!

yjimageCARHAZGE.jpg


Twitterで、ともちんをバッシングや批判の

嵐となります。


w07-1381-140617.jpg

ともちんとうとうあゆとあゆのファンに

謝罪しました。


しかし、これはともちんが発したのではなく、

ともちんのファンが過激になって仕掛けたの?

その辺の詳しい事は分からないですが、

ともちんは自分は何も言ってないと

コメントしてますね。

w00-0496-140217.jpg

しかし、あゆは余裕ですね~。

「こんな事で傷付いたり、謝ったりしなくてい~んだよぉ」

「全ての人に理解してもらえるのは無理だけどさ、

わかって欲しい人ならいつだって必ずわかってくれてると思うよっ」

と大人のコメント。

スポンサーリンク

                                     







                                     



ある意味貫禄が違うんでしょうか、

それとも、あゆ自身が、ともちんに対して、

脅威にも感じていないかもしれないですね。


yjimageCARNF2E6.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。