SSブログ

生田美玲ちゃんの遺体が発見!犯人は親ではなく障害を持つ47歳の男 [政治・経済]

スポンサーリンク




生田美玲ちゃんの遺体が発見!犯人は親ではなく障害を持つ47歳の男

兵庫県神戸市長田区で、行方不明になっていた小学生・生田美玲ちゃん(6歳)が

バラバラにされてポリ袋につめられていた事件で、警察は、47歳無職の男

君野康弘容疑者を逮捕した。


スポンサーリンク                                                                  







                                     





これから事件の解明にむけて取り調べが行われるようです。


まさかまさか最悪の展開になってしまったですね。


いくたみれいちゃん2.jpg


長い時間、帰ってこないとなると、大抵は事件に

巻き込まれた可能性は高いのですが、まさか

バラバラにされて、ポリ袋でポイッ!は本当に

許されない事ですね。



何故そのような残忍な殺し方をしないといけないのでしょう・・・








速く犯人が捕まってくれればと願っていた矢先の逮捕劇でしたから

よかった~って思ったのですが、いくつか疑問点があるので、ここで

書いておきます。





遺体発見現場って、この地域の地理がかなり詳しい人でないと

出入りしないらしく、近所の住民ですら踏み入る事のない

雑木林らしいです。


夜になると真っ暗で、何も見えないとの事です。




そんな真っ暗な暗闇の足場の悪いであろう雑木林にポリ袋の

遺体を一人で運べるのだろうか?




それに、今回逮捕された君野康弘容疑者ってネットで調べたら

知的障害者らしく、そんな手の込んだ事ができるの?って思いました。




次に、ポリ袋から君康弘容疑者自身の診察券が入っていた・・・







いくら動揺して犯行に及んだとしても、診察券を入れる?


何故、診察券が入ったのか?それともわざと入れたのか?


入れたのは本人?本人がわざわざ診察券を入れる?



誰がどう考えても、不思議な事が多すぎてこの事件って

いったい何の目的なのかも不鮮明に仕掛けられているように

おもえます。



そして、君野康弘容疑者の自宅からあまりにも近すぎて

不自然極まりないです。




あとは、体の部分がばらばらにされていますが、腰の部分だけが

無いっていうのは、おそらく最悪な犯行ですよね。

いくたみれいちゃん.jpg
事件解明にむけて全力で警察は捜査をしてほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。