SSブログ

清原和博とうとう離婚!薬で逮捕の可能性が高くなってきた? [芸能]

スポンサーリンク




清原和博とうとう離婚!薬で逮捕の可能性が高くなってきた?


とうとうやっちゃいましたね~、離婚! 清原和博とモデルの清原亜季が離婚しました。




すでに、今年3月から別居していて、奥さんの清原亜季は3LDKの マンションで子供2人連れて出て行ったみたいですね。


スポンサーリンク                                                                  







                                     





慰謝料や養育費に関しては、どうやら無しと言う事らしいです。


清原和博3.jpg


え、清原ってあんなにプロ野球では儲けて、何で慰謝料、養育費が

無いの?


って思われるでしょう・・・



実は清原って糖尿病を患っています。


そのために食事制限、仕事も制限???


何で糖尿病で仕事制限なの?

3770405.jpg


今や現役のプロ野球選手ですら、糖尿病と戦いながら

頑張っている方もいます。


アントニオ猪木ですら、現役時代、糖尿病でありながらも

レスリングしていましたから、仕事制限って何なん?




この離婚に関しては、清原はかたくなに離婚は嫌だ~って

言っていたみたいですね。


の割にはキャバクラで思いっきり遊ぶ・・・


清原和博.jpg



そりゃ、奥さんだって仕事しない旦那ってダメっていう

レッテルを貼ってしまいますね。



それに、清原って黒いうわさが絶えませんからね。


まずは、この格好・・・


清原和博.2.jpg


誰がどう見ても、堅気には見えないです。


そして、薬疑惑・・・

この薬疑惑が取れない限り、芸能活動も出来ないでしょうし、

球界復帰はあり得ないです。


もしホントなら、逮捕も時間の問題かもしれないですね。


それから、刺青疑惑・・・


始めは足だけ刺青を入れていたようです。




ところが、調子に乗ってしまったのでしょう。

胸から肩にかけて、龍の刺青が入ってあります。


清原からすると、ファッション刺青らしいですが、


どう見ても、本物の「刺青」らしいですね。

清原亜季.jpg

どうやら亜季夫人は、足ならともかく、胸と肩の刺青は

耐えられなかったようです。



今や離婚ってそれほど騒がれるほどでも

ないですが、恐らくもうひと波乱ありそうな

予感が・・・

3770405.jpg


清原逮捕の報道があるかもしれないですからね。


































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。