SSブログ

怪物くんって子供でしょ!タバコなんて吸う訳ないよね・・・ [芸能]

スポンサーリンク




怪物くんの映画が始まってますね~。

実はテレビドラマの怪物くん、けっこう面白かったですね~。

僕的にはオオカミ男の上島竜平がすごくいい演技だったと思うんですが~。

嵐の大野智のハマり役だったような気がするんだけど、どうでしょう。

前評判はかなり悪かったみたいで、正直僕も見る事ないかなって思い最初だけ見ればいいやって感じで見たらこれが意外や意外、けっこうツボにハマるとはこういう事なのかな?



タイトルに怪物くん タバコって・・・ドラマや映画でタバコなんて吸ってなかった気がするし、最近のドラマってタバコを吸うシーンがめっきりというかほとんど無いですよね。

未成年のタバコに対する影響って芸能人が吸うとかなり大きいので自粛してるんでしょうね~。



Bdy5iR8CYAEug28.jpg



おっとおっと、怪物くんっ!何で新聞読んでタバコまで吸ってるの?

自粛とかそういうレベルじゃないでしょうが!

嵐の大野智も大人なんだし、タバコくらいいいじゃんって思ってる方いる?

だめだめっ!アイドルはタバコ吸っちゃいけません!


この写真見る限り嵐のメンバー全員タバコ吸ってるのか?


それでコンサートとかであの動き出来るのか?

何かそれも凄いけどね。

映画怪物くん面白いので見ましょうね。

ちなみに僕は以前初放送された時にブルーレイディスクに入れてあるので3回位見たかな。


嵐の大野君、タバコを吸う時はせめて怪物くんの帽子くらいは取りましょう。

そういう問題でもないか。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。