SSブログ

スキーウェア モビルスーツ?ガンダム、ホワイトベースへ帰還せよ!

スポンサーリンク




いや~、これには爆裂五郎さんもびっくりですね。

モビルスースがスノボしてるんだから。

僕も以前は毎年スキーを楽しんでるんですが、確かに変な格好した人はたま~に見かけます。

例えば柔道着1枚でスキーする人は頻繁にいました。

あと、どう見ても普段着(寒くないのか?)で滑ってる人もいましたね。

普段着ってトレーナーにジーンズ、野球帽被ってました。

でもスキーウェアがモビルスーツってこんなのは初めてですわ。

ガチャピンはテレビで滑ってるの見ましたけどね。

これが動画です









ガンダム、Ζガンダム、ドム、なぜかあれはシャアですかね~

かなりの腕前みたいですね。あの格好であれだけ滑れるって上級者でしょう。

初心者が調子のってあんな格好で滑ってたらかなりひんしゅくを買うでしょうけど、上手い人はどんな格好してもわりと様になるんで、ガンダムさんは様になってますよね。

ホワイトピアのようですね。




生ガンダムと生Ζガンダムです。(めいほうスキー場)




こっちはけっこうお茶目な動画になってます。リフト券買ったり、自販機でジュース買ったり、

ガンダムタバコ?モビルスーツがタバコ吸うなんて・・・

しかしあのシールド(盾)とビームライフル、よく出来てますよね。感心します。すべてにおいて完璧なつくりに脱帽です。

ぜひ一緒に滑りたいです。

ちなみにめいほうスキー場は開設した当初から行ってまして、初心者にはうってつけのスキー場です。

なんせ約5kmのロングコースあるんですが、広くてけっこう坂もなだらかで雪質もかなりいいですよ。


あと宣伝ですが、めいほうハム絶対美味いです。恐らく僕の中では日本で一番美味しいハムではないかと思う位に美味しいです。

食べてもらわないと何とも言えないですが、食べた人全員が美味いと言ってます。僕自体めいほうハムの回し者でも何でもなく、美味いもんは美味い!事を言いたいだけです。

もしめいほうスキー場に行かれた際には、お土産にめいほうハム!

んっ、モビルスーツは?まっいいか。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。