SSブログ

大島優子 AKB48 卒業セレモニー 中止 コメント動画 2014 3月30日 代替日未定 [芸能]

スポンサーリンク




どうも爆裂五郎です。

AKB48のメンバーで大島優子さんの卒業が迫ってますよね。


本来、2014年3月30日に東京・国立競技場で予定していたAKB48のコンサートで卒業セレモニーを予定してました。


しかし。天候が悪化し、雷、暴風により危険と判断された為、コンサートは中止となりました。


卒業セレモニーも当然ながら中止となります。


ファンの方々に涙ながらにコンサート中止を訴えていた大島優子さん。



そんな大島優子さんとグループ総監督の高橋みなみさんがYouTubeでコメント動画を発表されました。





 高橋みなみさんはコメントの中でこういっておられます・

「優子を送り出す大切な一日でもあったので、中止の決定を聞いて涙を流したメンバーもたくさんいました」

せっかくの卒業セレモニーという舞台が荒天で中止になるなんて誰も想像してなかったみたいですね。


さらにコメントは続きます。こんな形で送りだす訳にはいかないと・・・。

コンサートに仕切り直しを発表しました。今回のコンサートは日を改めて行いたいという趣向ですね。

卒業セレモニーは絶対に行うようです。




スポンサーリンク                 







                                     

大島優子さん自体もこのような形で卒業は望んでない様子がうかがえます。


大島さんのコメントで、詳細に関しては改めて決定してからお伝えしたいとの事です。

それまでは、チケットを大切に持っておいてください。との事です。代替約束ですね。


AKBファンからすると、このチケット自体もプラチナチケットになるんじゃないの?って思いますが・・・

将来的に考えると、


「本来ならば3月30日に大島優子の卒業コンサートが行われる予定だったが、荒天により中止となり、

大島優子は卒業式を行う事なく卒業していった。

メンバー及びファンまでもが、残念に思うが卒業式は再会されることなく大島優子は

AKB48を卒業していった・・・。

幻のプレミアムチケットとして永遠に継承されるでしょう・・・。」


な~んて事はおこらないでしょうね。




今回の中止の報告を受けて、最寄りのJR千駄ヶ谷駅前は、

中止を知って引き返してくる客と、それでも向かう客とが入り乱れて大混雑となったそうです。


JRの駅員は拡声器で

「AKBの国立競技場でのコンサートは中止になりました。詳細は公式ホームページで確認してください」


詳細はホームページで確認しろと言われても、せっかくここまできてUターン出来ないでしょう。

スマホなら確認できるでしょうけど、みんな一気に使うと回線パンクするんじゃないでしょうかね?


でも、何か開演時間の午後4時になると雨もやんで晴れ間がのぞいていたみたいですね。

天候ってどうしても自然な事なので判断が難しいでしょうけどね。





w02-0131-140116.jpg



スポンサーリンク                






                          


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。