SSブログ

マー君 メジャーデビュー ヤンキース 田中将大 日米通算100勝なるか?  [スポーツ]

スポンサーリンク




どうも、爆裂五郎です。

いよいよ、日本、いや、世界を代表するエース、マー君こと、ヤンキース田中将大さんが

本日、日本時間の午前8時7分メジャーデビューを果たします。

この日が来ちゃいましたね~。


マー君は4日(日本時間5日)現地時間の午後4時17分に、メジャーデビューの舞台となります

ロジャースセンターに到着しました。


マー君のコメントは後半に続きます。

スポンサーリンク               







                  


「自分のできる事をやるだけです」


報道陣が待ち構えるなか、さっそうと現在の心境を語ってくれてます。

緊張してるんでしょうね。ある意味、心地よい緊張感なんでしょうね。

マー君、服装はジーンズにコート姿で球場入りしたそうです。


オープン戦では5試合21イニング登板し、防御率は2・14・・・バレンタインかよっ!

すいません。関係ないですね。

メジャー選手相手に安定したピッチングを披露していました。


もし、この試合で勝利投手になれば、日米通産100勝目となります。

ちなみに、ダルビッシュ・有選手が177試合で100勝をあげておりまして、マー君はこの試合

176試合目となります。


勝てばダルビッシュ超えになりますが、恐らく本人たちは気にしてないと思います。


ドラフト制度導入後で言うと、ダルビッシュ・有選手が100勝最速らしく、

マー君はこの記録を塗り替えれるのか?


ちなみに、2番手が野茂投手の185試合だそうです。

マー君、偉大な投手へ第一歩を踏み出すことになりそうですね。


スポンサーリンク                 







                    




 

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。