SSブログ

ネイマールが来日、SMAPのスマスマ「ビストロSMAP」に18日出演! [スポーツ]

スポンサーリンク




世界のスーパースター、ネイマールが来日。

1泊2日の強行スケジュールで、選んだ

番組が、SMAPの「スマスマ」「ビストロSMAP」!


本日18日の午後10時より放送されます。


スポンサーリンク                                                                  







                                     



ネイマール、実はSMAPの事を料理の人だと

ずっと思っていたらしく、説明したみたいですね。

ネイマール.jpg


ネイマールってご存知ですか?


W杯のベスト4を決める試合の時に、

相手選手から背中をひざ蹴りでやられて、

骨折したことは、記憶に新しいかと思います。


もう怪我のほうは治ったのでしょうか?


ネイマール3.jpg

それにしても、SMAPの番組に出ると

言う事は、この番組は世界的にも

有名になっているのか?



キムタクとかが、料理を作っている間は、中居君が

番組をいつもリードしてますが、ネイマールは

日本食が食べたいようで、来日してから、何も食べてない

ようです。


それだけ、楽しみにしてたのでしょうかね。
ネイマール2.jpg

こんなスーパースター、なかなか見れないので、

是非テレビの前で、じっくりと見て下さい。


私はあまりサッカーは詳しくはないのですが、ネイマールは

知ってます。

あのW杯の怪我で知ったのですが・・・

ネイマール3.jpg

凄い選手らしいですね。


しかし、番組でも中居君が突っ込むと思いますが、

体は結構小さいようですね。


プレーをみる限り、大きく見えるのですが、

あれがまさにオーラ?


日本のサッカーも世界レベルまで来てるとは

思いますが、まだハングリー的な目が違いますね。


外人のサッカーってマジというか、子供遊びをそのまま

大人が進化させたゲームなら絶対に面白いと思います。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。